信州大町は梅雨はどこへ行ったのかって感じで、とってもいい天気が続いています。

そんな中昨日6/4から始まっている「北アルプス国際芸術祭」へ出かけてみました。

芸術にはとんと疎い自分ですが、とっても面白い作品もあって一日とても楽しく過ごせました。

東山エリアと仁科三湖エリア、それと市街地エリアを回ったんですが、

エリアが広いので全部は廻り切れませんでした。

休みを利用してまた楽しく巡りたいと思います。

写真はランダムにアップしました。ご参考にどうぞ。


2017-06-15 13.06.05.jpg

2017-06-15 13.49.54.jpg

2017-06-15 13.52.20.jpg

2017-06-15 14.01.03.jpg

2017-06-15 14.14.00.jpg

2017-06-15 14.33.51.jpg

2017-06-15 14.57.04.jpg

2017-06-15 15.21.00.jpg

2017-06-15 15.52.54.jpg

2017-06-15 15.55.51.jpg




宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

▲このページのTOPへ戻る

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ