今年はだいぶ遅れている様子ですが

ホテル前のリンゴが色づき始めました。

信州といえばやっぱりリンゴっていうイメージですよね。

赤いリンゴを見ると 「あー、秋だなぁ~」って感じるんですよね・・

食べ頃になったリンゴを少しわけて頂いたんですが、

とっても美味しかったです。

9/27からリンゴ狩りの宿泊プランをアップしますので

宿泊の際はぜひ召し上がってみてはいかがですか。。



2017-09-09 08.40.33.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

▲このページのTOPへ戻る

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ