夕方になってとうとう降り出しました。。

 

見る見る積もってぱっと見、5?位かなぁ・・

 

車の屋根は10?位はある。。

 

今シーズン初めての雪道の運転・・ 緊張するなぁ??

 

毎年の事なんだけどね?

 

さてさて、明日の朝の出勤、気が重いなぁ(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

ついに来ましたっ!!

 

今朝は朝から白銀の世界・・

 

大町は晩秋を通り越して、一気に冬に突入。。

 

喜んでいる人。。 やだなぁ・・ って思っている人 

 

この時期ははっきりと分かれるんですね?。

 

自分はと言うと。。 んん?微妙・・

 

今シーズンもお医者様からスキーのOKは出ませんでした(T_T)

 

と言う事なので、今年も雪道の車の運転の心配ばかりになりました。

 

とはいえ雪国信州。。冬を楽しんで行きましょう!!

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

寒い一日ですね?。

 

昨夜、大町温泉郷も初雪がちらちらと舞いました。

 

今朝は、アルペンルートの入口の扇沢まで出かけて見ました。

 

道路わきには雪が1cmほど積もって、紅葉とのコントラストがとっても綺麗でしたよ。

 

扇沢は紅葉が見ごろです!

 

 

 

 

 

冬が駆け足で近づいています・・

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ