皆さんすでにご存じかと思いますが

 

去る5/25、大町駅前で黒部ダム完成50周年のおまつりと

 

ディズニーのスペシャルパレードがありました。

 

なんと!、大町市の人口と同じ3万人にお越しいただき、大いに盛り上がりました。

 

駅前にはたくさんの出店や、イベントが行われ

 

お越しいただいた皆さんそれぞれに楽しんでいたようです。

 

残念ながら自分は仕事で参加出来なかったんですが

 

ホテルの仲間がたくさん写真を撮ってきてくれたので、アップしますね。

 

 

 

駅前のカレーの早食い大会! 大町には「黒部ダムカレー」っていうご当地グルメもあるんですよ!

 

 

 

トロリーバスもお目見え!! なんでトレーラーに乗ってるかって??

 

それは。。。電気で走るバスだからです。 トロリーバスは日本で唯一アルペンルートにあるだけなのです!

 

 

 

さっ!いよいよパレード!!

 

 

 

 

 

ディズニーに酔いしれた大町でした(^^

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ