今日は大町温泉郷の各ホテル旅館の従業員対象で

 

森林浴ヨガの体験イベントがありました。

 

あいにくの雨模様でしたが、思った以上に出席者が多くてビックリ!

 

地元紙の大糸タイムスさんの取材も来ていただき

 

出席者みんなで楽しい30分間を過ごしました。

 

自分は初めてのヨガ体験だったんですが

 

これが思った以上に気持ちいい??

 

マイナスイオンたっぷりの森林の中で心身をリラックス出来るなんてなんて本当に贅沢な事だと思いますよ。

 

大町温泉郷は7/27(土)から毎週土曜日、お盆期間中は毎日、朝6時?30分間

 

早朝森林浴ヨガやりますのでぜひご参加ください。

 

ちなみに参加費は1,000円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ