天気があまりにも良かったので、仕事上がりにフラフラと白馬へ・・

 

さすがに白馬から見る北アルプスは絶景の一言!!

 

最初のうちは青空で撮れたんだけど

 

12時頃になると少し雲がかかってきました。

 

やっぱり白馬は午前中早い時間に行った方がいいな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、今日は前から行きたかった白馬の「青鬼地区」へ

 

 

いいね??

 

昔懐かしい棚田の風景と静けさ・・

 

鬱蒼とした林の道を歩いて行くと「クマ出没注意」の看板。。 そして

 

時々木から落ちる雪にとカラスの鳴き声にびっくりしながらもすごくリフレッシュ出来ました。

 

いつまでも大切にしなければいけない風景がここにありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ