昨日の台風も去って

今日は素晴らしい秋晴れになりました。

すっきりと青空が澄み渡って、空気も秋らしく少しひんやりと感じられ

とても気持ちの良い陽気です。

柿の黄色が青空に映えていました。

やっと秋も深まってきた感じです。




2016-10-07 10.52.15.jpg


2016-10-07 10.55.39.jpg




2016-10-07 10.53.25.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





今日も素晴らし秋晴れでした。

過ぎゆく秋を惜しんでいるかのよう・・

写真は池田町の「北アルプス展望美術館」から撮ってみました。

北アルプスが白くなってとっても綺麗です。


2015-11-04 10.12.43.jpg

2015-11-04 10.12.53.jpg

2015-11-04 10.14.00.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村






素晴らしい秋晴れ。。
 
 
朝8時、北アルプス展望美術館から撮って見ました。
 
 
こんなに天気が良いとワクワクしますね。
 
 
柿も色づき始めぼつぼつ食べごろかな・・
 
 
食欲の秋・・、スポーツの秋・・読書の秋・・
 
 
皆さんはどんな秋を楽しみますか・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
 

 

朝晩寒くなりましたね。

 

大町の今朝の気温は8℃・・ ついに10℃を切ってきました。

 

今日のタイトルは秋らしく大好きな聖子ちゃんの歌名から取ってみました。(^^;

 

 

葵館の5階から撮った景色です。

 

稲刈りも終わり、今日は秋晴れでとっても綺麗です。

 

そしてホテル前のりんご園・・

 

 

ひめかみ という品種です。

 

真っ赤に色づいて美味しそうですね?。

 

これから、陽光、しなのスイート、ハックナイン、秋映、王林、そして、ふじ と収穫されます。

 

深まる秋。。楽しみですね。。

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

今日もとってもいい天気になりました!

 

北アルプスが白い帽子をかぶってとっても綺麗ですよ^^

 

11月最初の土曜日 絶好の行楽日和です?

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ