とうとう来ました。。

朝起きると真っ白・・

信州はこれから厳しい冬を迎えます。

でも、寒いだけじゃないんですよ~

スキー、スノーボード・・冬の楽しいスポーツも待ってます。

こたつで丸まってないでぜひウィンタースポーツを楽しみにお出かけ下さいね。


2015-11-26 06.45.34.jpg

2015-11-26 06.45.41.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村






?4℃の朝。。

 

昨夜からの雪がうっすらと積もり寒い朝でした。

 

天気のいい日って冷え込むんですよね?

 

逆に雪降りの日って何気に暖かい。。

 

雪国の人ならみんな感じていることだけど・・

 

 

ホテルの5Fから撮ってみました。

 

ん?? 快晴!! 気持ち良いね??

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ