寒かったですねー!

今朝の大町の気温は−14℃。。

大町に限らず日本中今シーズン一番の冷え込みでしたね。

でも、この澄んだ空気の後に見れるもの・・

そう!素晴らしい北アルプスの景色です!

いかがですか? 息を飲む美しさでしょう!!

寒いのは辛いですが、凛とした澄んだ空気・・ 自分は大好きです。。


2016-01-26 10.03.23 のコヒ?ー.jpg

2016-01-26 10.11.15 のコヒ?ー.jpg

2016-01-26 10.12.44 のコヒ?ー.jpg

2016-01-26 10.38.40 のコヒ?ー.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村




昨日の雪が嘘のように晴れ渡りました。


朝はとっても冷え込みましたが、


その分北アルプスがとっても綺麗な姿を見せてくれました。


北アルプスはやっぱり雪が似合う・・


この姿を見るだけで一日頑張れそう。。




2015-12-18 08.48.29.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

 facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





今朝は?13℃とガチガチに冷え込みましたが

 

昼間は冬晴れ(←って言うのかな・・)のとっても良い天気!!

 

青い空と真っ白な雪のコントラストが素晴らしいです。

 

絶好のスキー、スノボ日和っ!!

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ