寒くなりました。。(><)

今朝6時の気温は-2℃。。

今シーズン初めての氷点下の朝になりました。

北アルプスも真っ白な帽子を被り、いよいよ冬の足音がすぐそこまで来ています。

写真は今日の北アルプス。。

青空に映えてとっても綺麗です。



2015-11-01 10.32.19.jpg

2015-11-01 10.45.47.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





本格的な冬が近づいて来ました。

ホテルロビーにある近隣のパンフレットもいよいよスキーバージョンへチェンジ!!

今年も大町、白馬の各スキー場頑張っていますよ。

11/22の地震があった白馬のスキー場も全く問題無しです。!

今年もたくさんのお客様のご来館をお待ちしておりますー!!



2014-11-26 15.32.28.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村








今日は所用で大町山岳博物館へ行ってきました。

ここの所朝晩めっきり寒さが増してきて今朝もマイナス1℃でした。

大町山岳博物館は北アルプスと市内を挟んで向かい側にあり

ここからの眺めは北アルプスと市内が一望できます。

北アルプスはすでに雪景色していて、何となくもの寂しさを感じますね。

でも、冬は冬のたくさんの楽しみがあるんですよね。。(^_-)-☆


2014-11-16 10.36.47.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村






寒い寒いと思っていたら。。

やっぱり山が白くなってました。

いよいよ冬将軍の足音が聞こえてきましたね。。


2014-10-28 09.50.13.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ