いよいよ明日12/6午後からリニューアルオープンです。

11/24.25.27と12/1?5日迄休館させていただいて

改装工事をしてきました。

大幅に変わったのはロビー。。

デザイナーさんのコンセプトをそのまま書かせていただくと


「既存を最大限に利用しながらホテルらしい非日常感や暖かみのある賑わいの空間を演出するために
和の趣のある要素を加え、部分的に彩り豊かな仕上げ材を取り入れながら、ゲストが視覚的にも楽しめる空間となるようデザインをした」


とのこと。。

んー、なんか難しいけど、ぜひ来て頂いて感じてもらえればと思います。

その他大浴場に岩盤浴チェアを新たに設置したり、喫煙室も設けました。

今回はお部屋の方はやってないんですが(←追々やる予定です。。)

1階のロビー周りはかなり変わったので、ぜひたくさんのお客様に来て頂きたいなぁ・・と思っております。


ロビー R.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村







最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ