シルバーウィークも残すところあと一日。。

今年のシルバーウィークは日にちや天候にも恵まれ、とても忙しい日々を過ごさせて頂きました。

たくさんのお客様にお越しいただいて嬉しい悲鳴の毎日でした。。といいたいところですが

やっと忙しさから解放されるー! ってところが本音のところです。(^^;)

連休二日目の20日は午前11時時点でなんと、扇沢駅から大町温泉郷のまだ下まで車が繋がる渋滞でした。

今年のシルバーウィークは大町に限らすどこの行楽地もきっと凄い人出だったんだろうと思います。

何はともあれ忙しさも明日朝のチェックアウトを残すのみ。。 もう一息がんばります!!


2015-09-21 10.53.06.jpg

2015-09-22 10.36.15.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ