昨夜からの雪で大町温泉はサンタさんのトナカイのそりが

 

ビュ??ンと走れるくらいに積もりました。

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

ホワイトクリスマスをスキー場で過ごすのもいいですよね?

 

               朝6時の温泉郷のメイン通りです。

 

 

                                      今年初めて車の雪落としです。

  

 

                        さのさかスキー場さんのバス停も設置OK!です。

 

 

                        皆さんどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。^^

 

 

来月はいよいよクリスマス。。

 

一年って本当に早いですね?

 

和風旅館で過ごすクリスマスも、またいいものですよ。

 

今年は温泉に入ってゆっくりとクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょう。

 

今年も、後一ヶ月・・

 

皆さん、今年の目標は達成できましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ