朝、6時15分、大町の夜明けです。

 

東から上った太陽が、西の北アルプスを照らし始めました。

 

北アルプスは、昨日から天気が崩れて、今朝は雪がすぐそこまで・・

 

いよいよ初雪もすぐそこです。

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 今朝、6時の北アルプス・・

 

とっても綺麗だったので自宅の庭からスマホで撮ってみました。

 

明るくなりかけた空に、浮き出るように姿を見せています。

 

 

 

 

 

そして、昨日の朝・・

 

 

夜明けの空に三日月が輝いていました。

 

 

 

 

 

二枚とも出勤途中にスマホで撮ったので、画像はいまいちですが

 

朝の美しい風景は感じてもらえたでしょうか・・

 

日一日と日が長くなってきています。

 

春の足音が聞こえる最近の朝です。

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

浮かび上がる北アルプス。。

 

今朝、6時15分の写真です。

 

天気がよければこんな風景の中、出勤するんですよ?。

 

走っているうちに、北アルプスがどんどん浮かび上がって、迫ってくるんですよね?

 

毎日見てるのに、これがまたぜんぜん飽きないんだよな?

 

皆さんにもプレゼント・・^^

 

 

今朝の気温は?2℃・・

 

空気がとっても澄んでいて綺麗な朝でした。

 

今朝6時15分の夜明けです。

 

 

 

そして、今日の天気・・

 

青空が澄み渡りとっても綺麗な北アルプスが見れます。

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ