今日は、オフを利用して白馬さのさかスキー場に行ってきました^^

 

天気も良く、素晴らしいスキー日和!

 

センターハウスのカストルプラザから見るゲレンデはこんな感じ・・

 

 

 

 

 

 

カービングゲレンデとパラダイスゲレンデのリフト乗り場。

 

昨日降った雪と冷え込みでとっても滑りやすく

 

エッジをきかせたカービングターンがとても気持ちよかったのだ^^;

 

 

 

 

そしてカービングゲレンデ頂上から見る景色

 

どうです・・ ギューンとエッジに乗っていけば最高の気持ち良さです!!

 

 

 

上に見えるのはニューパラダイスゲレンデ。。

 

中上級者向けのオフピステバーンです。

 

今日はちょっと重たい深雪でした。結構しんどかったですよ。

 

 

 

 

レイクダウンコースから見る青木湖。。とっても綺麗です。

 

 

 

ニューパラダイスゲレンデの下から見る景色。。綺麗でしょ!

 

 

ニューパラダイスゲレンデ頂上です。膝くらいの深雪です。

 

初心者は行かないほうがいいですね。

 

いろいろ紹介しましたがエリア的にはそんなに広くは無いのですが

 

初中級者にはとても楽しいスキー場です。

 

リフトに乗ったら危なくない程度に後ろを見てください。

 

息を呑む景色に出会えますよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ