館内にギャラリーがオープンしました。

地元の画家 鈴木歳芸先生の安曇野の風景画を展示しております。

とっても素晴らしい作品ですのでご来館の際はぜひご覧下さい。



2015-10-03 15.09.14.jpg




2015-10-03 15.09.25.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





まだまだ寒い大町ですが、今日は嬉しいお知らせ・・

 

ゴールデンウィークにあわせて、大町温泉郷発着の上高地直行便が出ることになりました。

 

トラベルプラザ大町店さんのツアーですが

 

お一人往復4.500円で上高地を往復出来るツアーです。

 

マイカーの方もJRでお越しの方も心配なく上高地に行けるんですね?

 

混雑するGWにスムーズに移動が出来るなんて本当に嬉しいことだと思いますよ?

 

アルペンルートと組み合わせて計画を立ててみてはいかがですか?

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

 

 

 

いつも見ていただいて、本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

今日はお知らせですが

 

 

少し体調を崩しまして、三週間ほど更新をお休みしたいと思います。

 

 

出来るだけ早く更新が出居るように頑張りますので

 

 

皆さん、待っていてくださいね。

 

 

それでは・・(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日はインターネットエージェントの「じゃらん」さんの

 

フォーラムに出席するため東京に出張です。

 

先週の「楽天トラベル」さんに引き続きの出張になるわけですが

 

「じゃらん」・「楽天」といえば、今やインターネットエージェントの2大企業で

 

ホテル・旅館にとっては本当にいろいろな意味で大切な存在なのです。

 

今回は品川のグランドプリンスホテル新高輪さんでの開催になります。

 

自分にとって東京出張は都会の風に触れる楽しみな仕事なのです。^^

 

今回も仕事も一生懸命に、東京の空気を一杯吸ってきたいと思います。

 

大町温泉郷は寒い日が続いています。

 

日中、陽がさしてくると暖かくなるんですが

 

陽が沈むととたんに冷え込んできます。

 

今日、明日はホテルはとっても静かなのです。

 

ん?さて・・何をしよう・・   ってことで

 

今日は、インターネットエージェントのじゃらんと楽天さんの

 

春のプランをアップしています?^^

 

ぜひぜひ、信州の春を楽しんでいただければ・・ うれしいです。

 

それと、皆さんすでにお気づきだと思いますが

 

ホームページにも新しくTwitterも掲載始めました!

 

そしてホテルとは別に自分個人のTwitterもホテルをフォローしてますので

 

興味のある方は覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ