一日遅れましたが、無事イベント会見終了しました。

 

残念ながら、テレビ局は着ていただけなかったんですが

 

地元新聞社の方々がきていただき、色々な質問を頂きました。

 

あずみの早春まつりと大町温泉郷のイメージDVDが

 

これから色々と目にとまると思うんですが、ぜひ注目してご覧くださいね。

 

 

 

 

普天間かおりさん本人も来ていただきました。

 

普天間さんの応援も合わせてよろしくお願いします。

明日なんですが、「あずみの早春まつり」と「ようこそ大町温泉郷へ」のDVDの

 

マスコミへの発表会見が開催されます。

 

「あずみの早春まつり」 って言うのは、NHKの連続テレビ小説「おひさま」

 

の放送に合わせて、大町温泉郷で企画したイベントです。

 

2月に開催される「夢花火と音の祭典」をはじめ、

 

あずみの風景絵手紙コンテスト、雪のネイチャーツアー、早春の玉手箱 などなど・・

 

そして、「ようこそ大町温泉郷へ」のDVDは毎年夏のイベントに来ていただいている

 

歌手の 普天間かおり さんの 大町温泉郷のイメージソング「空を仰いで」を使った観光DVDの発表会です。

 

なんとこの発表会見に自分が司会を頼まれまして、もう今からドキドキなんです。(>_<)

 

何とか無事終わってくれれば・・・

 

あっ、 それから「ようこそ大町温泉郷へ」の映像はこのホームページのトップにバナー張ってあるので

 

ぜひ、ご覧下さいね。

 

 

 

夏のイベントのときの普天間かおりさんの写真も載せときますね。

 

 

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ