今日のロビーの花です。

 

いかがでしょうか?

 

少しでも和んでいただけると嬉しいです。

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでしょ?

 

 

今日飾ったロビーの花・・  牡丹です。

 

 

この色がなんともいえず鮮やかですよね??

 

 

花はやっぱり和みます・・

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村 

 

 

 

今日からいよいよ八月です。

 

すごく不安定な天気が続いていますが、皆さん頑張りましょう!

 

今日はロビーに飾られている花をアップしてみました。

 

空は曇っていますが、花を見て心は晴れ晴れと行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

椿

 

 

 

どうですか? とってもきれいでしょ・・

 

ロビーにおかみさんが飾ってくれた椿です。

 

自分はあまり花には詳しくないんだけど、

 

とってもきれいだったのでシャッターをきりました。

 

椿はすぐにわかったんだけど、なんていう名前なんだろう・・・

 

花びらに模様があるなんて珍しいですよね? そうでもないのかなぁ・・

 

 

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ