今日は国営アルプスあづみの公園で明日から始まるイルミネーションの内覧会へ行ってきました。

今年は明日の11月19日から来年の1月9日迄、大町松川地区と堀金穂高地区で同時開催されます。

70万球のLEDの光で公園の四季を演出しているとの事。。

とても綺麗でした。

特に空中回廊から見下ろす "冬の花畑" は素晴らしかったです。

雪が積もったらもっと幻想的で綺麗に浮かび上がるんだろうなぁ。。

また雪が付いたらお邪魔したいと思います。

来園の際はくれぐれも温かな服装でお出かけ下さいね。



2016-11-18 19.10.37.jpg

2016-11-18 18.49.38.jpg

2016-11-18 18.43.07.jpg

2016-11-18 18.40.27.jpg

2016-11-18 18.22.46.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村






先日、あづみの公園のイルミネーションへ行ってきました。

皆さんんご存じだと思いますが、あづみの公園は堀金・穂高地区と大町・松川地区があります。

今回は二か所いっぺんに回ってきたんですが、それぞれに特徴があってとっても良かったです。

堀金・穂高地区は公園に入ると、おおっう!!て感じで一気に華やかさが目の前に広がります。

逆に大町・松川地区は一気に目に飛び込んでくる華やかさはないんですが

落ち着いたイルミネーションが森の中の真っ白な雪の道を照らしてくれてすごくロマンチックな感じでした。

んー、そうだなぁ。。堀金・穂高地区は家族づれや仲間同士の雰囲気で

大町・松川地区はラブラブのお二人様で行く雰囲気って感じです。

いずれも県内最大のイルミネーションなのでぜひお出かけ下さいね。

1/12までです。(^^)/



2014-12-19 19.40.04.jpg


2014-12-19 19.48.15.jpg


2014-12-19 20.44.26.jpg


2014-12-19 20.52.32.jpg



宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

クリスマス寒波の中、昨日イルミネーションを見に行ってきました。

 

予定だと”国営アルプスあずみの公園”に行こうと思っていましたが

 

あいにくの休館日にあたりまして

 

急遽、”ビレッジ安曇野”に行ってきました。

 

これがなかなか!!

 

びっくりするくらい綺麗でとっても良かったです!

 

所どころ、ペットボトルを利用して演出してあったりで、手作りの工夫が素晴らしかったですよ。

 

皆様も、お時間ありましたらぜひお出かけになって下さい。

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

昨夜、国営アルプスあずみの公園で行われている

 

「真冬のイルミネーション」に行ってきました。

 

雪の中、とっても幻想的で綺麗でしたよ?。

 

たくさん写真を撮ってきたのでご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかぁ?  とっても綺麗でしょ  

 

言葉よりも見てもらった方がいいと思って

 

今回は写真たくさんアップしてみました。

 

大町温泉郷の夢花火と合わせて楽しめば、

 

とっても素敵な一日が過ごせるんじゃないかなぁ・・・

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ