去る3月26日に行われた信濃おおまち達人検定。。

 

合格しましたぁ!!(^0^)/

 

おかげさまで、自分と支配人二人とも合格です。

 

勉強しないと分からなかった事が割りと多くて、一夜漬けでもやっておいて本当に良かったです。

 

受験したことにより、地域の新しい発見も出来まして、より詳しく大町をご案内出きると思います。

 

お聞きになりたいことがありましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいね。

 

 

宿泊予約はこちらから!

いよいよ明日は、大町達人検定の試験日・・

 

コレが思っていた以上にむずかしい・・

 

先週行われた試験前の対策講座にも出席をしたみたものの

 

結構知らないことが多くてびっくりしました。

 

ん???、コレはやばいかも・・(?_?;)

 

これから、詰め込まなくては・・・汗汗・・

 

 

 

 

来月になりますが、大町達人検定が行われます。

 

大町検定というのは、大町に住む人達や自分達のような観光業に従事する人に、

 

大町市の歴史や文化、観光資源などの知識をより深め、地域の魅力をお伝えできるように、

 

そして、大町市への愛着をさらに深めることを目的として行われるんですが

 

自分も、藤ノ木支配人とともに、この大町検定にチャレンジです!

 

松本では、松本検定があって今年で5回目ですが、大町では今年が初めてになります。

 

めでたく合格したら、またブログの中で大大的に発表いたしますのでご期待を!!(^?^)/

 

不合格でしたら、しずか?に・・・しています。(T_T)

 

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ