昨晩は、ブログでも紹介しました 大町温泉郷青年部主催の餅つきのイベントがありました。

 

和太鼓演奏、振る舞い酒、そして餅つき。

 

日曜日の夜だというのにたくさんの皆さんにお越しいただきとっても盛り上がりましたよ?。

 

皆さんつきたてのお餅を美味しそうに召し上がっていました。

 

大町温泉郷青年部のみんなと、これからの大町や、温泉郷を盛り上げていければいいなぁ・・と思います。

 

3月はイベント目白押しです。  ぜひぜひお出かけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜は大町温泉郷の春のイベント「早春まつり」の餅つきです。

 

夜8時から、松延さんの庭での開催です。

 

皆さん、どしどしお越しくださいね!

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ