今年のアルペンルートは4月15日(土)に全面開通します。

そして「雪の大谷ウォーク」も開通の4月15日(土)~6月22(木)まで開催されます。

20mに迫る雪の壁をぜひご体験下さい。

感動間違いなしです!



S22C-617020812420_0001.jpg

S22C-617020812430_0001.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

立山黒部アルペンルートの今年のパンフレット届きました。

 

 

あちらこちらで花の便りが聞かれるようになりましたが、信州は今朝も雪が降りました。

 

 

このパンフレットが届くとシーズンインもいよいよだなぁ。。 と実感します。

 

 

大町側からのオープンは4/10です。

 

 

今年もたくさんのお客様お待ちしております。

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

 

 

 

いよいよ大町も本格的な春の幕開けです。

 

とってもいいお天気の中、2011年のアルペンルート開通しました。

 

自分は仕事だったので室堂まではいけませんでしたが

 

始発駅の扇沢まで行ってきました。

 

まだまだたくさん雪の残る中、青空に映える北アルプスがとっても綺麗でしたよ。

 

今年は雪もたっぷりあるようで4/16日からの雪の壁を歩く「大谷ウォーク」も楽しみです。

 

たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

    扇沢駅へ向かうアルペンラインから撮りました。迫力ある北アルプスが迫ってきます。

 

 

 

 

 

扇沢駅とトローリーバス。駐車場は県外ナンバーのお客様でいっぱいでした。

 

今日は天気が良くて本当に良かったです。

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ