見たことありますよね?

 

「百白花」・・ そう、丸山家の安曇野の新しいお店

 

大王わさび農場にセットが残されています。

 

家の後ろはセットのパイプが出ているんですが、前に回ってみると

 

おぅ?、これが・・  って感じでテレビの雰囲気が出ていますよ?

 

 

赤い三角屋根が安曇野の青空に映えていますね。

 

そして、安曇野の綺麗な水・・・

 

 

どうですか? 

 

本当に綺麗でしょ!  

 

ホテルから車で40分ほどで行けますので、ぜひお出かけ下さいね。

 

そしてそして、絶品のおそばを食べてきました。

 

店の名前は・・ごめんなさい m(_ _)m  秘密って事で・・

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

8/31日の中山高原のそば畑です。

 

先日より花も多く咲いて見頃ですよ。

 

 

どうですかぁ?。。  陽子さんと徳子さんの出会いの場面・・ 目に浮かぶようですね?

 

 

中山高原のそばは、高原から車で3?4分のところにある新行地区のお蕎麦屋さんで食べることができます。

 

以前にも紹介しましたが、新行地区は大町のそば処です。

 

10月になればそば祭りも開かれるので、皆様是非、おひさまのそば畑の新そばを味わいに来て下さいね(^^

 

 

 

大町市美麻の新行地区です。↑

 

宿泊予約はこちらから!

 

今日は久々に太陽が顔を出したので

 

「おひさま」のそば畑のロケ地、大町の中山高原へ行って来ました。

 

そばの花が咲き始めていてとっても綺麗です。

 

 

 

そばの花って真っ白で可憐ですよね?  自分は大好きです。

 

一面のそばの花に覆われた畑はとっても見事ですよ!!

 

県内にはたくさんそば畑がありますが、中山高原は正真正銘の「おひさま」のロケ地です。

 

秋の新そばも楽しみです!!

 

皆様も、是非是非お出かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

 

 

見たことありませんか? そうです、「おひさま」に出てきましたよね?。

 

第2話で道祖神祭りやったところです。

 

物語の中ではリヤカー引きながらとかで良く出てきますね。

 

 

そして、色を塗っていた道祖神。。

 

 

自転車を走らせていた一本道ですね?。

 

おひさまの一場面を想像しながら見てしまいました。

 

近くにはたくさんのロケ地がありますので、興味のある方はご遠慮なくお尋ね下さいね。

 

                                     宿泊予約はこちらから!

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ