ザゼンソウが咲き始めたとの情報を耳にしたので「宮の森自然園」に行って来ました。

 

 

「宮の森自然園」にはホテルから車で約5分。

 

 

ボツボツと顔を出し始めています。

 

 

 

 

僧侶が座禅を組む姿に似ているため、名前がついたと言われています。

 

 

確かに言われてみればそんな感じですよね。。

 

 

これから、宮の森自然園はザゼンソウ、水芭蕉がたくさん顔を出します。

 

 

とっても静かで遊歩道も整備されているので出かけてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大町はとってもいい天気。。

 

ホテルから車で5分ほどのところにある「宮の森自然園」へ行って来ました。

 

ちょうどザゼンソウが見頃を迎えています。

 

 

 

 

ミズバショウは少し早いかな・・

 

宮の森自然園はマイナスイオンいっぱいでとっても静かなところです。

 

野鳥の声と雪解け水の川のせせらぎを聞きながら、ゆっくり自然を楽しめます。

 

ぜひ出かけてみて下さい。

 

 

 

 

 

                      宿泊予約はこちらから!

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ