いやぁ?  良かったですね?

 

「岳」 久々に感動しました。

 

山の素晴らしさと山の厳しさを教えてくれる映画ですね。

 

小栗旬君、さわやかですね?  長澤まさみさん、いい演技してますね?

 

自分もスキーをやるので、雪山の厳しさはある程度は知っているつもりですが

 

撮影は本当に大変だったと思います。

 

小栗旬君、島崎三歩を見事に演じていたと思います。

 

皆さんもぜひご覧になってください。

 

素晴らしい北アルプスの山々が迎えてくれますよ。

 

ちなみに、映画に出てくる北部警察署は大町山岳博物館ですよぉ? イェイ?!(^o^)v

 

 

 

 

皆さんはもう見ましたか?

 

そう、7日から上映が始まった「岳」。

 

自分は明日、見に行こうと思っているんですが

 

映画を見る前に原作を読もうと、ホテルの仲間から単行本全巻借りてきました!

 

 

主人公の島崎三歩を小栗旬さんがどのように演じているのか・・

 

楽しみです!!

 

大町市でもたくさん撮影が行われているので、あわせて楽しみたいと思います。

 

明日のご報告をお楽しみに!

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ