気が付けばこんなにも稲穂が頭を垂れてる・・

 

知らない間にも、季節は流れてますね?

 

信州の夏は駆け足で過ぎて行きます。

 

残り少ない夏を楽しまねば。。

 

 

ってか、八月は仕事超忙しいんだよね・・

 

サービス業の宿命じゃぁ?(>_<)

 

 
 
 
 
 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

夏に戻ったような暑さが続いています。

 

大町安曇野はそろそろ稲刈りのシーズン。。

 

早いところではすでに稲刈りが終わって

 

はぜかけの風景も見られます。

 

黄金色に輝く安曇野です。

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

お盆の中日。。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

自宅で過ごされてる方や、家族でお出かけしたりいろいろだと思います。

 

ホテルもおかげさまで例年になく忙しい日が続いています。

 

今日は、元気いっぱいに育っている稲の写真をアップしてみました。

 

稲穂が垂れてきて秋の収穫が楽しみです。。(^^)/

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ