今年も残すところ後わずかになりました。

皆様にとっての2016年はいかがな年でしたでしょうか?

当館も皆様方に支えられながらなんとか無事新しい年を迎えることが出来そうです。

思い返せば今年は四月から熊本県の大地震があり大変な被害が出ました。

熊本県の皆様のご苦労はいかばかりかと心が痛みます。

さらに豊洲の問題とかポケモンGOの流行、アメリカ大統領選挙など

ほんとに目まぐるしい一年だったように思われます。

来年こそは災害や事件の無い穏やかな一年であるよう願いたいですね。

最後ですがこの場を借り今年一年の感謝を申し上げ

新しい年の皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。


            黒部ビューホテル  スタッフ一同



2016-12-28 15.16.07.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村









いよいよ今年も後一日。。

皆様方の2015年はいかがでしたでしょう?

私共黒部ビューホテルも皆様方のお陰をもちまして

なんとか2015年を無事越せる事が出来そうです。

思い返せば今年は例年に増して自然災害の多い年だったように思います。

被害に遭い今だに元の生活に戻れない方の事を思うと本当に心が痛みます。

ありふれた言葉になりますが、新しい2016年は皆んなが恙無く過ごせる年であれば良いなと思います。

新たな年を迎えるにあたり私共スタッフも気を引き締め、

さらに飛躍出来るよう頑張ってまいります。

どうぞ2016年も相変わらずのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

黒部ビューホテル スタッフ一同。


resize0753.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

いよいよ、明日は大晦日です。

 

皆様、今年一年いかがでしたでしょうか?

 

三月に震災と原発事故があり、たくさんの方々の尊い命が奪われました。

 

今までの生活が一変し、苦しんでいる方々がまだたくさんいらっしゃいます。

 

一日も早い復興と、今までのように安定した暮らしに戻れるよう、お祈りをするばかりです。

 

改めて大災害というものに目を向け、考えさせられる一年だったと思います。

 

そんな中、当ホテルもなんとか一年頑張ってこられました。

 

これも一重に皆様方のご愛顧の賜物と心よりお礼申し上げます。

 

おかげさまで大晦日、お正月とたくさんのお客様にお泊りいただいております。

 

もうひと頑張りして、皆様方とご一緒に良い新年を迎えたいと思います。

 

来年もスタップ一同頑張ってまいりますので、今まで以上のご愛顧をよろしくお願い申しあげます。

 

            黒部ビューホテル スタッフ一同

 

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ