立山黒部アルペンルートのオープンを4/16に控え

いよいよトロリーバスが扇沢へ運ばれます。

この光景を見ると、いよいよ始まるなぁ。。と、実感がひしひしと感じてきます。

4/16オープンからたくさんのお客様がお越しになる予定。。

今年は雪が多かったから、室堂の雪の壁もかなり高いのではないかと思います。。

自分も時間を見つけて出かけたいと思います。

ブログでご報告しますのでご期待下さいね。


2015-04-02 10.46.09.jpg

2015-04-02 10.46.37.jpg

2015-04-02 10.47.11.jpg
宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村







今朝は、仕事の関係でアルペンルートの玄関口「扇沢駅」に行ってきました。

 

雲の間から時折覗く北アルプスがとっても綺麗でした。

 

しかも、背景が青空・・

 

山がいっそう映えていました。

 

山頂の「室堂」は雪が降ったようです。。

 

信州は駆け足で冬が訪れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 本日、アルペンルートオープンいたしました。

 

天気も良く絶好のオープン日和となりました。

 

大町では春が来るということはアルペンがオープンすることなのです・・

 

今年もたくさんのお客様に来てもらえたら本当に嬉しいです。

 

みなさん、お待ちしてま?す!!

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

 

 

ここのところ少しずつ春っぽくなってきました。

 

今日も気温が10℃ぐらいまで上がってでしょうか。

 

では、今日のお知らせ・・

 

4/17から立山黒部アルペンルートが全面開通になります。

 

そして今年も「雪の大谷ウォーク」が開催されます。

 

4/17?6/10までの期間大迫力の雪の壁を歩くことが出来ます。

 

アルペン一度行ってみたいなぁ・・  と思われている方や

 

もう一度行ってみたいなぁ・・  と思われている方  たくさんいらっしゃると思います。

 

今年は雪が例年より多いと思われ、雪の壁も今まで以上に高いことでしょう・・

 

絶景の山々に会いにぜひお越し下さい。  

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ