昨日、今日と久しぶりの良い天気でした。

むしむしとした感じですが、空は青くて緑が濃い!

すっきりとした天気は気も晴れ晴れしますね。

写真は今日の北アルプスと自宅横に咲いているひまわり。

ひまわりってとっても元気を貰えますよね。。

梅雨明けはまだ先だけど、ひまわりのように明るく梅雨を乗り越えたいですね。。(^^)


2015-06-29 10.36.08.jpg




2015-06-29 10.39.14.jpg




2015-06-29 10.50.17.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

ここのところ本当にいい天気が続いています。

日中はここ大町でも30℃近くまで上がるようになりました。

あまりに天気が良かったので

チェックアウトが終わった後少し遠回りして写真を撮ってみましたが

いかがですか。。もう夏の空ですよね。。

夏はもうすぐそこまで来ていますね。



2015-05-30 10.00.17.jpg



宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 安曇野市への用事のついでに

 

 

道祖神を撮ってみました。

 

 

晴れていればもう少し北アルプスがはっきりするのですが

 

 

今日は残念ながら曇っていてはっきりしません・・

 

 

でも、この深い緑は感じてもらえるでしょうか・・

 

 

信州は緑いっぱいの季節になっています。

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ