おはようございます。

久しぶりの更新・・ サボっていてすみません (^^;)

さてさて今日から三連休です。

連休初日はとても良い天気になりました。

スキー場もまだまだ雪たっぷりで、スキー、スノボも楽しめますよ。

ぜひお出かけ下さいね。



2017-03-18 06.09.52.jpg


2017-03-18 06.06.50.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

今朝の気温は3℃。。

冷え込みました。

今日はGWの二日目。今日も良い天気になりそうです。

水田に映る北アルプス。。この時期だけの風景です。

冷えみの強い朝は本当に山が綺麗です。


水田に映る北アルフ?ス.jpg


水田に映る北アルフ?ス.jpeg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村




いつもの出勤の道です。

 

今朝はいつもより少し早い出勤だったんですが

 

雲の隙間から浮かびあがった北アルプスがとっても幻想的で

 

思わず車を停めてシャッターを切りました。

 

どうですか??

 

今日の大町は雨が降ったり止んだりで天気が不安定でしたが

 

朝は山が顔を出してくれて、とっても幻想的な写真が撮れました。(^^

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

大町はここ3日ほど雪が降ったりやんだりの天気。。

 

でも、大町から少し南へ走るとガラッと天気が変わります。

 

今朝の安曇野は快晴の良い天気!

 

隣の池田町の「北アルプス展望美術館」から撮ってみました。

 

本当に山がくっきり!! 

 

正面の富士山のような形の山が「有明山」。。

 

自分の自宅からも正面に眺められるんですよ。

 

 

 

 

 

 

カメラを北に向けると白馬の山並み・・

 

冬は空気が澄んでいるから本当綺麗に見えます。

 

 

 

 

ちょっと足を延ばして安曇野穂高へ

 

なんとなく見覚えあるかなぁ。。  って方もいるかも・・

 

「おひさま」のロケをした所なんですね。

 

一本道の先に見える雪を被った「常念岳」が綺麗でしょ!!

 

久しぶりの青空。。気持ちがわくわくしてきますね。

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ冬の足音が聞こえてきました。

 

朝、出勤途中から見る北アルプスは真っ白。。

 

例年よりも一週間ほど早いみたいです。

 

寒くて嫌だなぁ・・ってあ思う人もいれば

 

冬が待ち遠しかった人もいる事だと思います。

 

四季折々の日本。。冬も楽しまなければね(^^)/

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

今朝は雨上がりの朝でとっても清々しいです。


大町の今朝の気温1℃。。


北アルプスは雪化粧です。


どうですかぁ?  綺麗でしょ?


冬の足音が近づいてきた信州です。。 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

朝6時の北アルプス。

 

 

美しい!

 

 

惚れ惚れするねぇ?!

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ