今日は、ホテルの夏のプランのご紹介です。

 

今年で3年目になります「青木湖ホタルクルーズ」をアップしました。

 

毎年、本当にとってもご好評を戴いています。

 

ただ、ホタルを鑑賞するのではなくて、

 

ボージャーカヌーに乗って青木湖にある2ヶ所のスポットを鑑賞するんですね?。

 

8月中旬になるとペルセウス座流星群の星の光が加わり

 

小さなホタルの光とコラボレーションして、とってもロマンティックですよ。

 

特にカップルやご家族連れの方にオススメです。

 

送迎付きのプランをご用意していますので、是非ホームページをご覧くださいね!

 

素敵な夏の夜を過ごせると思いますよ。

 

 

 

 

 

青木湖ホタルクルーズと星空の散歩プランはこちら

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ