今日は仕事の関係で、白馬さのさかスキー場へ行ってきました。

 

その途中、青木湖がとっても綺麗だったので写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

どうかなぁ?・・

 

紅葉にはちょっと早い感じですよね。

 

やっぱり10月の終わりごろでしょうか・・

 

でも。青木湖がとっても綺麗でした。

 

 

んで、その帰りに「新そば」を堪能して来ました。

 

 

 

 

美味しそうでしょ?? ってか、美味かったぁ?

 

最近とってもそばが食べたかったのです。。(^^;

 

今年も大町市はスタンプラリーやってますので、良かったらぜひ参加してみて下さい。

 

一店舗でも応募大丈夫です!!

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

最近、大町温泉郷近くに新しくオープンした「そば処高瀬川」さんへ行って来ました。

 

出勤する途中に出来たので、以前から”食べにいかなきゃ。。”って思っていたんですよね。

 

そばは、香り、こし、のど越し・・ 文句なし!!

 

とても美味しかったです。

 

庭なんかも手を入れていて、いい?雰囲気を出していますよ。

 

大町温泉郷へ来る蓮華大橋のすぐ近くですので寄ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ