今日は長野に用事があったので、用事ついでに戸隠まで足を伸ばしてみました。

 

 

んん??、静かですね??

 

 

そして野鳥の声が美しく響く。。

 

 

ウグイスの声が森にこだまして別世界にいるよう・・

 

 

パワースポットと言われる戸隠。

 

 

本当にたくさんのパワーをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村 

今日は、所用で長野市に行ったのですが、

 

ついでといってはなんですが、戸隠神社まで足を伸ばしてみました。

 

平日ですが、結構たくさんの人でびっくり!

 

これも 吉永小百合さん 効果なのかなぁ・・ なんて思いながら杉並木の古道を歩いてきました。

 

 

                   戸隠神社 奥社参道の入口です。

 

 

                          奥社古道   昔が偲ばれますね。

 

 

      昔からある自然って本当に癒されますね?  大自然のエネルギーをいっぱいもらってきましたよ?

 

 

 

                       戸隠そばに舌づつみ・・・

 

                       なんか毎日そば食ってない??

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ