今夜は大町温泉郷の夏休みのイベント

 

「夜の森探検ツアー」二日目。。

 

今夜も盛り上がったみたいで、参加者は大満足の様子。。

 

夜の森ってガイドさんがいないと、なかなか体験できないですよね?

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 今夜は大町温泉郷の夜の森探検ツアーの初日。。

 

お子様向けに企画したツアーなんですが

 

夜の森を探検するなんてドキドキでしょ!!

 

ぐるったネットワークの皆さんが夜の森のガイドをしてくれています。

 

夜でしか見れない昆虫とか、森の音、そして星空・・

 

子供向けなんですが大人の方でも十分楽しめるツアーです。

 

次は8/4日です。 ぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村 

 

  

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ