んん?、またまた久しぶりの更新になってしまいました。m(- -)m

 

しかし、毎日本当に暑いですね??

 

テレビの天気予報の日本列島は真っ赤か・・です。

 

いつも通る道路の温度計は午後三時で35℃を表示していました。

 

九月が近いというのにこの暑さはたまらん!!

 

ただ、朝晩は過ごしやすい。

 

連日の熱帯夜の地域の方は本当に大変だと思う自分です。。

 

皆さん体調を崩さないようにもう少し頑張りましょう!!

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村 

 

 

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ