ホテルの周りの蕎麦の花が満開になっています。

蕎麦の花って真っ白で可憐な花ですよね。

自分は大好きです。

大町温泉郷の周りには結構たくさんの蕎麦畑があって

お客様の目を楽しませてくれています。

お越しの際にはぜひご覧になって下さいね。

今年も新そばが楽しみ♪





2014-08-28 10.14.58.jpg




2014-08-28 10.14.40.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

今日も暑かったですね?(><)

 

いつも通勤に通る道のそば畑。。

 

とっても綺麗に花が咲いています。

 

ちょっと寄り道して写真撮ってみました。

 

天気が良かったらバックの北アルプスがさらに花を引き立ててくれるんですが

 

あいにく今日は曇り空。

 

それでもね、真っ白な花はとっても可憐で可愛かったですよ。

 

また天気のいい日にアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

ホテルの近所にあるそば畑の花です。

 

見頃が近くなってだいぶ花が咲いてきました。

 

真っ白でかわいい花ですよね?・・

 

一面に咲き誇っているとほんと見事です。。

 

きっと今年もおいしい新そばが・・ ふふ (^0^)/

 

次の休みは「おひさま」のそば畑行ってこようと思います!

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ