ホテル前のリンゴ園です。

実が赤く色づき始めました。

「つがる」という品種はもう食べごろで

今朝も早速お客様が園内でお買い物をされていました。

お泊りの際はぜひリンゴ園に寄ってリンゴ狩りをお楽しみ下さい。

ちなみにリンゴ狩りの宿泊プランでネット予約頂ければ、入園料が1回サービスになっていますよ。

ぜひご利用下さいね。




2016-09-11 08.05.30.jpg

2016-09-11 08.05.43.jpg


2016-09-11 08.08.02.jpg



宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村









ホテル前のりんご園です。

今年も赤く色付いて、早い品種はりんご狩り出来るようになりました。

信州といえばやっぱりリンゴ。。

今はつがるという品種がとれ始めているんですが、

秋が深まると同時にいろいろな品種が採れるようになります。

10月に入れば「シナノスイート」「陽光」「秋映」・・


そして11月から「ふじ」が採れ始めます。

本当に楽しみです。(^^)/

ん~  食欲の秋ですね〜♪






2014-09-09 08.04.24.jpg



2014-09-09 08.04.01.jpg


2014-09-09 08.05.18.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村



 

ホテルの前にあるリンゴ園です。

 

どうですか?? だいぶ赤く色づいてきたでしょ。。

 

早い品種はそろそろ収穫出来そうです。

 

青空に映えて綺麗でしょ!

 

リンゴ狩りが楽しみです。(^^

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 今日は本当によく晴れ渡っています。


ホテル前のリンゴ園に顔を出してみました。


今年も美味しそうに真っ赤に色づいています。


写真は「ひめかみ」と言う品種です。


11月に入ればいよいよ「ふじ」の収穫になります。


今年も美味しいリンゴに期待をしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ