おはようございます。

今日も秋晴れの朝です。

秋も深まってリンゴの収穫も最盛期。

ホテル向かいのリンゴ園です。青空と紅葉と真っ赤なリンゴ。。

秋ですなぁ〜。。



2015-10-16 08.58.53.jpg

2015-10-16 08.59.26.jpg

2015-10-16 08.58.23.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





今日も紅葉のアップです。

ホテルから車で15分のところに霊松寺という紅葉スポットがあります。

霊松寺には「オハツキイチョウ」という紅葉シーズンにはとても綺麗になるシンボル的な木があるんですが

今日は残念ながらまだちょっと早かったようです。

でも、周りの山々はとっても綺麗に色図いていました。

ここは北アルプスと反対の山の中腹にあるので

大町市内も見渡せて眺めも最高です。

この時期の一押しのおすすめスポットです!




2015-10-14 10.36.54.jpg

2015-10-14 10.46.02.jpg



2015-10-14 10.49.34.jpg

2015-10-14 10.53.22.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





今日は三連休の最終日。。

朝から天気が良かったので、先週に引き続き池田町の大カエデを見に行ってきました。

一週間前に比べだいぶ紅葉が進んでいました。

ほぼ見頃って感じでしょうか。。

青空に映えてとっても綺麗でした。

秋が深まってきました。

皆さんはどんな秋を感じましたか?


2015-10-12 10.10.15.jpg



2015-10-12 10.10.54.jpg



2015-10-12 10.11.01.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村





寒い寒いと思っていたら。。

やっぱり山が白くなってました。

いよいよ冬将軍の足音が聞こえてきましたね。。


2014-10-28 09.50.13.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村






秋も深まってきました。

今日は天気が良かったので

仕事の帰りに寄り道をしてみました。

まさに安曇野は黄金色に輝く時期になり

早い所では稲刈りも始まっています。

青い空と白い雲・・黄金色のじゅうたん・・

安曇野は実りの時を迎えています。




2014-09-14 10.40.50.jpg


2014-09-14 10.44.26.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

どうですかぁ?  美味しそうでしょ!

 

品種は「シナノスィート」 もちろん地元大町のりんごです。

 

「ふじ」と「つがる」を掛け合わせた品種です。

 

酸味が少なく、甘さがほどよい。。

 

蜜がたっぷりの「ふじ」とまた違う美味しさです。

 

りんご、きのこ、栗、新そば・・  

 

食欲の秋ですなぁ?(^^)

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

今日はお客様を送りに扇沢まで行ってきました。

 

天気の悪かった昨日と打って変わってとってもいい天気。。

 

10月も後半を迎え紅葉もだいぶ下のほうまで下りてきて

 

立山黒部アルペンルートの玄関口、扇沢駅は紅葉真っ盛りでした。

 

後ろから太陽に照らされた木々は本当に綺麗だね?

 

仕事とはいえ良い紅葉を見せていただきました。

 

皆さんもぜひお出かけ下さいね。。

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

今日はお客様の送迎で、紅葉の霊松寺、青木湖、木崎湖を回ってきました。

 

素晴らしい秋晴れで北アルプスもくっきり!

 

霊松寺は紅葉真っ盛りで本当に綺麗でした。

 

青木湖、木崎湖の三段紅葉ももうちょっとで見ごろかな・・

 

今年の紅葉は例年になく美しいです。

 

ぜひ、大町の紅葉を見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ