お隣、池田町の「七色大カエデ」の紅葉の様子です。

以前行った時よりだいぶ紅葉が進みました。

あと一週間後くらいが一番の見頃かな。。と思います。

交通量もだいぶ増えていますので

お越しの際はお車の運転十分ご注意下さいね。


2016-10-24 10.45.02.jpg

2016-10-24 10.45.31.jpg

2016-10-24 10.47.22.jpg



宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村


天気も良いし、一週間ぶり大カエデに会いに行ってきました。

先週よりもさらに赤色が濃くなってとっても綺麗!

大カエデの紅葉も終盤に差し掛かってそろそろ落葉も始まっています。

明日、明後日の土日が最後の見頃かな。。

樹齢400年の大カエデ。。 これからも大切にしていかないといけないですね。


2014-10-24 13.05.31.jpg


2014-10-24 13.04.35.jpg


2014-10-24 13.04.21.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村








朝の仕事のあと、ちょっと寄り道して

お隣の池田町の大カエデを見に行ってきました。

途中広津地区の山々を眺めながら

今年初の大カエデとご対面。。

今日は天気が良くて青空に映えわたっていました。

いい具合に紅葉が始まっていて

んー、見頃は一週間後・・くらいかなぁ・・

もう少ししたらまた行ってみようっと!

紅葉真っ盛りの大カエデ・・ んーたのしみぃ!


七色大カエデ2014.1.jpg


七色大カエデ2014.2.jpg


広津の山々2014.10.7.jpg


宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

        facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村






 八月も後3日・・

 

今年の夏は暑かったぁ?

 

ここんとこ、朝晩はめっきり肌寒く感じるようになりました。

 

紅葉の季節がすぐそこまで・・ってことで

 

隣の池田町の「大カエデ」の様子を見に行ってきました。

 

テレビで紹介されて毎年たくさんのお客様が訪れるようになりました。

 

皆でマナーを守って紅葉を楽しみましょう!!

 

まだ青々としていますが、今年は暑かったしきっと良い紅葉が見られると思います。

 

大カエデのある池田町広津はとても山の中、眺めも抜群に良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

今日もお客様を連れ、池田町の大カエデを見に行ってきました。

 

前回行った時よりもさらに赤く色づいて、まさに紅葉ピークって感じでした。

 

今日は結構風が強くて落葉も多く、ん?、あと2?3日・・

 

今年も多くの人たちを迎えてくれた大カエデ。。

 

葉を落とす頃にはぼつぼつ雪の便りが聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

今日の大カエデ、こんな感じ・・

 

紅葉が進んでいますね。

 

赤色がとっても綺麗です(^^

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

今日の大カエデ・・

 

色付いてきました。

 

赤色がかなり目立っているかな・・

 

快晴の中、たくさんの人たちを迎えている大カエデです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

池田町の七色大カエデです。

 

そろそろかなぁ・・ と思い行ってみました。

 

見頃ですね?。

 

青空をバックに撮りたかったんですが、今日はあいにくの曇り空。

 

それでもたくさんの人が見に来ていました。

 

ホテルから車で、40分ぐらいです。

 

ぜひ、お出かけになって下さい。

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

 

 

 

今日は、紅葉の最後に大カエデに会おうと出かけて見ました。

 

残念ながらもう終わっていて、葉を全部落としていました。

 

でも、紅葉が終わっても、冬は冬でとっても素晴らしい姿を見せてくれますよ。

 

池田町の観光協会さんから提供していただいた冬の大カエデです。

 

 

 

素晴らしいでしょ!!

 

冬のお出かけはチェーンをお忘れなく。。

 

あとは、広津の紅葉の山々です。

 

 

今日は朝方は雨だったんですが

 

午前中から天気が回復してとってもいい天気になりました。

 

隣の池田町の大カエデが色づき始めたと聞いたので出かけてみました。

 

 

後、一週間後くらいが一番綺麗かなぁ・・

 

 

 

                       樹齢250年・・  僕らの生まれるずっと前からここに生きてるんですね・・

 

 

 

途中、こんな綺麗な山並みが見れますよ!

 

ホテルから30分ぐらいです。お出かけ下さいね^^

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ