昨日からとっても良い天気が続いています。

写真は朝の出勤の時ちょっと立ち寄って撮ったもの。

東から上る朝日に照らされて北アルプスがとっても綺麗でした。。

毎日この山を眺めながら運転しています。

贅沢・・ かな・・



2016-03-17 06.04.58.jpg

2016-03-17 06.05.21.jpg



2016-03-17 06.09.23.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

今朝の大町は、また朝から雪がチラチラ。

 

とても寒い朝でした。

 

そろそろ、スタットレスタイヤに変えなければいけない時期です。

 

うちのスタッフも半分くらい変えているでしょうか・・

 

自分も早く変えないといけないんですよね?・・・

 

燃費も悪くなるけど、安全には変えられないですよね。。

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ