今年も残すところ後わずかです。

皆様の2014年はいかがでしたでしょうか?

うちのホテルはというと・・

11月の終わりから12月の頭にかけてロビーを大幅にリニューアル致しました。

長野オリンピックの時の増築以来の大がかりな工事になりました。

以前と比べだいぶ雰囲気も変わり、スタッフ一同来年に向けて気持ちを新たにしている所です。

最近は外国人のお客様も増え、以前とはお客様の層もだいぶ広がりました。

世の中はいろいろな国際問題や、地球規模の気候変化で思いもよらない災害が増えています。

だからこそ皆で力を合わせ助け合っていかなければいけないのではないかと思っています。

2015年が皆様にとって良き年になりますよう心よりご祈念申し上げます。

来年もスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞ2015年も黒部ビューホテルを宜しくお願い申し上げます。



ホテル外観冬の頃.jpg

いよいよ2013年もあと数時間で過ぎ去ろうとしています。

 

皆様の2013年はいかがでしたでしょうか?

 

当黒部ビューホテルも皆様のご愛顧のおかげを持ちまして、何とか無事に年を越せそうです。

 

これも一重に皆様方のおかげとスタッフ一同心より感謝申しあげます。

 

皆様方に喜ばれるホテルを目指してさらに頑張ってまいりますので

 

来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。

 

                                黒部ビューホテル  スタッフ一同

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

早いもので2012年も終わりを迎えました。

 

朝6時の出勤はいつもと違い、行き交う車もまばらで、

 

大晦日の静けさを漂わせていました。

 

毎年思うこと。。

 

充実した一年が送れたのかな・・

 

目標は達成出来たか・・

 

全てが不十分だ・・

 

来年こそは・・

 

毎年の繰り返しです。

 

でもね。。 健康でつつがなく過ごせればそれでいいんじゃないかと・・

 

皆さんの2012年はいかがでしたか?

 

そして良い2013年をお迎え下さい。。

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ