今日はとっても天気が良かったので

 

久しぶりに「大王わさび農場」はへ行ってきました。

 

 

ここは去年のNHKの朝の連ドラ「おひさま」の舞台になった所。

 

安曇野の中心だけあって、信州の自然っていうか・・のどかさっていうか・・

 

とにかくとっても気が休まるところなんですよ。

 

地元の自分が感じられるんだから、

 

都会の皆さんはもっとぐぐっと感じるんじゃないかなぁ・・

 

GWは信州安曇野で春を満喫してみてはいかがですか。。

 

 春の安曇野を満喫した一日でした(^^ 

 

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ