本当に暑い日が続いていますね

信州もここの所連日30℃超えで、

先日は何と道路標識にある温度計は37℃になっていました。

信州でこれだけ上がるわけですから

西日本の皆さんは本当に大変だと思います。

どうぞ皆様お体にお気をつけて下さいませ。

今回は夏らしくひまわりの写真載せてみました。

元気をもらえる花ですよね。。

暑さに負けず頑張りましょう!!



2014-07-20 13.18.08.jpg

宿泊予約はこちらから!

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

今日は本当に暑かったですね。



信州大町も道路標識の温度計は30℃を指していました。



写真は朝6時の北アルプス・・



田植えの終わった田んぼに映ってとっても綺麗でしょ。



信州はさわやかな季節を迎えています。



ぜひ、お出かけ下さいね。

 

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ