今日は以前から申し込みをしていたLINEのセミナーに行ってきました。

 

最近LINEが急激に伸びてきて、自分の周りでも使っていない人がいないくらい。。

 

今回のセミナーはプライベートの使い方ではなく、ビジネスとしてどう使うか・・ という内容だったのですね。

 

以前から皆さんもご存じの公式アカウントなるものがあって

 

これは使えるんじゃないかな?と思っていた矢先だったのでとってもGoodなタイミングでした。

 

しかも講師の方はLINEの会社の企画チームの方。

 

ほんとうに!大・大収穫でした!

 

詳しい内容は企業秘密ということで。。

 

 

 

宿泊予約はこちらから!

 

 

レアな情報をfacebookでもつぶやいています。ぜひご覧ください。

         facebookページはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

最近のブログ記事

カテゴリ


  • 黒部ビューホテルフェイスブックページ
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ